松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 日常(121)
よさこいin巣鴨☆
久しぶりに。
ピ~ンポ~ン。
121件中   25 - 27 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

よさこいin巣鴨☆

NEC_1253.jpg
NEC_1258.jpg
NEC_1255.jpg
今朝はとっても寒かったですけど、ポカポカお天気で気持ちがいいです♪


通行止めにしてこのお祭りをしている豊島区、すごいなぁ〜。


大塚と巣鴨でもいろんなチームが演舞をしていて、巣鴨に初上陸しました♪


初めて来ましたよ、巣鴨(^O^)


30分程時間があったので、名物のとげぬき地蔵見ました☆
ちゃんとご飯も食べてなくてお腹が空いたので、塩大福で一休み(´∀`)


お餅が柔らかくて温かくて美味しい♪
これで次もがんばれます♪
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-12 15:30:08投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

久しぶりに。

200810091859000.jpg
今度よさこいです♪


今日は全体ミーティング。


踊りも今までのとは変わります。
前回のよりかちょっと難しくなったかも(;^_^A


練習になかなか参加出来なかったので、新しい踊りを覚えきれない私は、今回小旗振り担当になりました(´∀`)


チームの小旗を新しく作ったんですよ♪
初披露です♪


思ってたより小ぶりでかわいらしい感じ(^-^)


これならぶっつけ本番でも大丈夫ですね(笑)


゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-09 19:10:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

ピ~ンポ~ン。

大きな荷物が届きました

あまりの大きさにビックリ



お台場のラジオで、一緒にお仕事していた田代沙織チャンからです

開けてみると。。。




とてもキレイなお花が入ってました


なんてかわいいのぉ


結婚祝いでお花を贈ってくれました
2次会も来てくれたのに、なんて気持ちのいい心遣いなんでしょ

とっても嬉しかったです

さおりチャンありがとう


他にも突然のプレゼントが。。。


ワンギャルで一緒だった宮本愛子ちゃんから、妊婦さんはストレス溜まるだろうから、リラックスしてねって“ロクシタン”のバスグッズが届きました

心優しい愛子の気持ち、遠くから届いたよん

今日も電話かかって来て、明日お買い物行くからなんか送るね~って。。。
お母さんみたいです(笑)


他にもお友達から、


秋田県特産の漆器が届きました

お友達のおじいちゃん家で作っているそうです

温かみを感じますね~

大切に使わせていただきます


2008-10-07 11:09:28投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!
121件中   25 - 27 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...