松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
1693件中   22 - 24 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ブラウニー☆


今朝はばんじゅのリクエストにより、豆乳ブラウニー焼きました〓〓


ブラウニー型がなかったから、パウンドケーキの形になってしまったわ〓


チョコレートも削って入れてみました〓


焼きたてはフワフワ、トロトロで、冷やすとずっしり〓


どちらも美味しかったです〓


そして今日のランチ〓〓


丸の内のGARBにて〓






大好きな豚バラとバルサミコのコラボ〓


ライスとスープがついて1000円なり〓


美味しかった〓


あんじゅがずっと寝ていていい子ちゃんだったわ〓〓


ありがとうー〓
     
    

2012-06-15 22:21:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

早起きだったので☆


今朝は6時にあんじゅに起こされました〓


いつもより早起きだったので、何か作っちゃお〓


卵は使わずに豆乳を使ったスコーンを焼きました〓


ノーマルはあんじゅの。
チョコ入りはばんじゅの。


ばんじゅは朝ごはんをたっぷり食べたのに、次々とスコーンをたいらげていたわ〓〓


焼きたてはサクっとしていて食感軽く美味しくできました〓


 あとは米粉クッキー焼きました〓


サクっとしていて美味しいんだけど、なんだか粉っぽさを感じたなぁ〜〓


違う米粉で作ってみるかな〓


それとも薄力粉の方が美味しいかしらね〓


研究しますー〓





↑仮面ライダーフォーぜみたいな前髪になってる(笑)



午前中お友達と遊べてご機嫌なあんじゅくんでした〓


     
    

2012-06-14 21:46:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

HALSER TOKYO ☆


表参道にある“HALSER TOKYO”に行ってきました〓


子連れのためのお店って感じです〓


テーブルやイスがあり、真ん中にプレイコーナーがあります〓


プレイコーナーを囲む形でテーブルがセッティングされていました〓


なので子供が遊んでいる姿を見ながらお食事できるのです〓


お店はとっても良かったけど、難点はエレベーターがないこと。


そしてものすごく長い階段だってこと。


これがとっても大変な点ですね〓〓


お店の人が手伝ってくれるとのことでしたが〓


沖縄のジンジャーエールとっても美味しかったです〓〓〓



     
    

2012-06-13 21:01:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
1693件中   22 - 24 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...