松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 日常(121)
サンマ
さつまいも☆
行楽日和♪
121件中   19 - 21 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

サンマ

200810182247000.jpg
200810182304000.jpg
サンマつかみどりしてきました♪


両手使って一人一回だけなんですけど、手が滑っちゃって2度やり直しさせていただきました(;^_^A


はじめなんて両手で1匹しか取れなかったんですよ!!


自分の取れなさにビックリしました(;^_^A


4人で9匹+8匹+7匹+7匹取りました♪


大量だぁ〜♪


早速塩焼きで食べましたよ(´∀`)


脂が乗ってて、ホントに美味しい♪
旬のものは旬食べる!!
これが1番だわ♪


あ〜、サンマいいねぇ〜♪
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-18 23:20:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

さつまいも☆

NEC_1271.jpg
NEC_1262.jpg
さつまいも掘り体験しました♪


小学生ぶりかも…。
なんだかさつまいもに一生懸命になれて楽しかったです♪


掘っても掘ってもなかなか出てこないんですよね(´Д`)


土がかかりながらも頑張っちゃいました。


掘りおこしたさつまいもかぶには、立派なさつまいも達が(^O^)


きゃ♪嬉しい♪
最近ネットでさつまいも買っちゃおうかと考えてたので嬉しいわ♪


こういう事を体験すると、農家の人って大変だな〜って思います。


虫もいるし(〇>_<)


ありがたみを感じながら食べたいと思います。


フルーツ狩りが好きだけど、畑体験もたまにはいいですね♪
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-18 22:50:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

行楽日和♪

200810181022000.jpg
200810181035000.jpg
いいお天気ですね\(^O^)/


秋晴れ♪


今日は朝からバスツアーです♪
いつもはとバスを利用していますが、今回はHISのバスツアーにしました。


コース名は、
『秋の房総 海の幸海鮮焼きとさんまつかみどり 地鶏の生みたてたまごのぶっかけご飯もご賞味!』
です。


長い(笑)


他の日なら大好きなフルーツ狩りもあったんですが、今日はなかなかいいフルーツ狩りコースがなくて…


さんまつかみどりになりました(笑)


ワイルド(笑)

まぁ、旬ですからね(´∀`)


とりあえず朝食の、たまごがけご飯です♪
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-18 13:40:07投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
121件中   19 - 21 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...