松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
1693件中   19 - 21 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

紫陽花☆


昨日は大人の遠足で、ママ友ちゃんたちと北鎌倉に行ってきました〓


子供たちを幼稚園に預けてから出発〓


雨でも北鎌倉は人で溢れていましたよ〓


それもそう、紫陽花がとってもキレイに咲いていたのです〓〓〓


明月院は紫陽花で有名とのことで〓


素敵でした〓


紫陽花に囲まれた空間がとっても贅沢で…〓


キレイだったー〓〓


そしてお友達が予約してくれたお店で懐石料理いただいて〓





上品な味付けで、子供がいないからこそ味わえたお料理でした〓


美味しかった〓


大雨での散策は大変ってことで、カフェへはしご〓


話もつきませんから〓


楽しかったです〓〓〓


     
    

2012-06-22 23:11:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

記念日☆

先日、結婚記念日でした〓〓 


子供たちを見ててもらい、久しぶりに旦那さんとデート〓


久しぶりに映画館で映画観てきました〓


「君への誓い」。


実話を基にしたストーリーで、切ないのです〓


だけど、結果幸せならいいのかな〓


いい映画でした〓


そして記念日記念でサングラス買ってくれましたー〓〓〓


そろそろ新しいサングラス欲しいなぁ〜と思っていたところでのプレゼント〓


丸デカサングラスではないようなのを探して、これだ!!というものに出会えました〓


 

上のカーブが丸くないしシンプルだから飽きずにつけられそうです〓


帽子だけでは防げない眩しさも、サングラスでラクになりました〓


嬉しい〓


夜ご飯は帝国ホテルの“嘉門”で鉄板を頂きました〓



やっぱりフィレではなくサーロインをチョイス〓〓


こんなにゆっくりお食事できたのも久しぶり〓


毎日毎食のように子供たちのご飯が慌ただしいので〓〓〓


ゆっくりお食事すると、美味しさもより堪能できるし、お腹も満たされるのね〓


楽しい時間を過ごすことが出来ました〓



     
    

2012-06-19 22:21:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

父の日☆


父の日でしたねー〓


お父さんにも旦那さんのお父さんにもプレゼント渡しました〓


あっ、旦那さんにも〓


昨日は旦那さんのファミリーがオウチに遊びに来てくれたので、当日だし+でプチプレゼント〓


ばんじゅからのメッセージとじいじの似顔絵を書いたうちわ〓 


喜んでもらえました〓


先日幼稚園で父の日があって、ばんじゅが旦那さんに書いた絵です〓





似てるかどうかは…
ですが、お顔が書けるようになってきて感動しちゃう〓〓


旦那さんもとっても喜んでいました〓〓


幼稚園に入りググっと成長したなぁーとしみじみ思います〓
     
    

2012-06-18 11:06:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
1693件中   19 - 21 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...