松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 旅。(19)
足湯。
由布院温泉。
大分着♪
19件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7   

足湯。

NEC_1042.jpg
お腹も満足したところで、連れてきてもらったのは“足湯”。


無料なうえに、タオルもちゃんと用意してあるんですよ。
親切だわ♪


この暑い時期だったので、爪先を入れただけでも熱湯のように感じました(>_<)


湯をかき混ぜてもらって入ると、ちょうどいい温度に(´∀`)


少し足湯しただけでポッカポカになりました☆彡


だけどスカートの裾が濡れちゃって、おもらしみたく見えなくもないような…(;^_^A
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-29 19:10:09投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

由布院温泉。

NEC_1044.jpg
NEC_1041.jpg
ホーバー降り口には、ワンギャルで一緒だった井川絵美チャンがお迎えに来てくれてました。


旦那さんもお休みとのことで、大分観光に連れてってくれました♪


車でドライブ♪
緑がとってもキレイで広大な景色(´∀`)


そんな道を抜けると由布院温泉に到着。
絵美オススメのお蕎麦屋さん、“不生庵”に連れてきてもらいました。


豚そばが絶品とのことで注文☆彡


どんなお蕎麦かと楽しみにしていたら…
温かいお蕎麦にトロトロに煮込まれた大きな豚肉が1枚乗ってました♪


温かいお蕎麦との相性も良く、脂身加減が最高に美味しいです(o^∀^o)


お蕎麦屋さんには、だいたい七味がありますが、このお店には他にも黒粒胡椒や、柚子胡椒などありました。


お蕎麦に黒粒胡椒入れて食べたことないけど、これがまたいい感じなんですよ(^O^)


また食べたくなるお蕎麦だわ♪
東京で食べられないのが残念です(*_*)


由布院温泉来た時はぜひ行ってみてください♪
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-29 08:40:07投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

大分着♪

NEC_1038.jpg
何事もなく、無事大分空港に着きました(^-^)


どうやら市街に行くには、高速バスか、ホーバーと言う謎の乗り物に乗るそうです。


横滑りしながら道路を走り、そのまま海を走るんですよ。


すごーい♪
こんな乗り物あるんだね♪どうなってるの、このホーバーは(笑)


時速70キロぐらいで走るホーバー。
大分県にしかないんだってo(^-^)o


゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-28 18:40:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(3) トラックバック(0) nice!
19件中   16 - 18 件表示 ( 全 7ページ )
  1  2  3  4  5  6  7