松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 日常(121)
代替
ごはんドック
大漁♪
121件中   13 - 15 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

代替

ついにドコモの新機種の発表がありましたね。

たくさんの種類がどんどん出るみたいなので、いつのタイミングで替えたらいいのかわかりませんね~。
迷う。。。

とりあえずデータのことがあったので、機種変する前に修理に出してみました。


このケータイからシンクルのブログアップのページにたどり着かないので、できるように研究してみます。

代替はちょっと不便ですね。。。




2008-11-07 21:47:57投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

ごはんドック

200810301500000.jpg
10月20日よりごはんドックがドコモにも対応しました☆


これで3キャリア全てで見れる様になりました☆


URL→http://gdock.jp/


よろしくお願いします(*^_^*)

゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-30 15:40:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

大漁♪

200810281823000.jpg
お父さんから急な呼び出し…。


“とんち”に行ってみると、大量のカニとお魚が(´∀`)


この下にもう1段カニとお魚があって、新潟旅行のお土産を子供たちに買ってきてくれました♪


大人になっていくと、お土産も変わりますよね〜(笑)キーホルダーとかハンカチとかじゃなくなりますね(笑)


今日はこの近辺にいる予定ではなかったんですけど、たまたまいた私は運良く1番乗り♪


早い者勝ちで、美味しそうなカニとお魚を選べました♪

少しでも大きいカニ♪少しでも大きいカニ♪(笑)


このカニ、手袋みたい(笑)


早速鉄板でエボダイを焼いてママと一緒に食べてみると…
ほどよい塩味と脂加減がちょうど良くとっても美味しかったです♪


お父さんいわく、アジより美味しいと…。
確かに美味しいわぁ〜(^-^)


新鮮なお魚はいいですね♪美味しいお魚が食べられる県に住んでる人たちいいなっ♪
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-28 19:40:09投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
121件中   13 - 15 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...