松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
1693件中   13 - 15 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

お誕生日☆


今日はあんじゅのお誕生日です〓〓


出産したのがつい最近のようで、もう1年が経ったなんてあっという間だわ〓


感情やおしゃべりは早いけど、歩く気がまだなくピョンピョンハイハイで家中荒らしまくるあんじゅ〓


ばんじゅはここまでしなかったなぁ〜〓


次から次へとやらかしてくれるので大変だけど、可愛いから許すっ〓〓(笑)


いつもニコニコでイタズラしてる時もニコニコで、そんな顔されたら怒る気持ちがなくなってしまうのよね〓〓


 あんじゅズルいなぁ〜〓〓


甘え上手な末っ子満載のあんじゅと、泣き虫だけど優しいばんじゅ〓


対照的な二人の絡みが微笑ましいです〓〓



オウチにある材料でパパっとケーキ作りました〓〓


準備して、焼いて、デコって1時間で完成〓


デコレーション、かなり地味ですが、これしか材料なくて〓〓


あんじゅには好きなように食べてもらいました〓


 手づかみして食べて、ちぎって床に捨てる、それを繰り返しながら食べていました〓


テーブルもイスも床もかなり汚くしてました(笑)


ばんじゅはここまでしなかったなぁ〜〓


そこも兄弟違うのね〜〓〓


とにかく無邪気で元気いっぱい、好奇心旺盛なあんじゅくん〓


たくさんの愛で育てていくからねー〓


すくすく元気に育ってねー〓〓〓


生まれてきてくれてありがとう…〓

     
    

2012-06-30 22:36:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

MIYUKIKAN☆


子供なしのランチは、スパイシーなものや辛いものも注文できます〓〓


ママたち好きですから〓


ベトナム料理屋さんへ〓


鶏だんごと野菜のフォーです〓


生春巻きもついて満足ランチ〓


そーしーてー、
臨時収入を得たお友達のおごりでお茶してきました〓


わーい〓〓〓


ゴチになりますぅー〓〓


MIYUKIKANの和栗のモンブラン〓〓




ここのモンブラン大好き過ぎます〓〓


土台のメレンゲとホイップクリームと和栗の甘さのバランス最高よ〓〓〓〓


和栗のモンブランのホールケーキを注文して抱えて食べたことがあるくらい好きです〓〓


そんなことまたしてみたいなぁー〓〓〓

     
    

2012-06-29 20:06:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

安心して…☆


今日はあんじゅをお友達に預けてお出かけです〓


差し入れで、豆乳スコーンとメロンパン焼きました〓


 焼いたそばからばんじゅがパクパクと食べていたわ〓


あんじゅを自分の子供のように可愛がってくれるので、安心して預けました〓〓


お友達がそばにいれば安心していたそうですが、ちょっと動くと泣いて後追いしていたそうで〓〓


 なのでピッタリくっついて甘えん坊さんしながら過ごしていたみたい〓〓〓


あんじゅも可愛がってもらえて幸せだったはずね〓〓


いい子ちゃんしてたようで安心しました〓


今日はお菓子作ってきました〓






スポンジをパウンドケーキ型で焼いてクリームをトッピング〓


そしてお友達のおばあちゃまの個展を見に行きました〓


去年に引き続き、2回目〓


皮を自分で染めて、それを絵にしていくのです〓〓


素晴らしい作品ばかり〓〓〓


なにより、おばあちゃまの元気な姿を見られて嬉しかったです〓


若々しくてとってもキュートなおばあちゃまでしたっ〓〓

     
    

2012-06-29 00:26:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
1693件中   13 - 15 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...