松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 邦画(15)
同窓会
R246 STORY
たみおのしあわせ
15件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5   

同窓会

NEC_1032.jpg
映画プロデューサーの南克之(宅間孝行)は、浮気の末、高校時代の初恋相手だった妻の雪(永作博美)とあっさり離婚。


初恋を実らせて結婚したのに、あんなに好きだった相手と結ばれたのに、あっけなく離婚と言う結果…。


それと同時にうまくいっていたはずの仕事も下降線。


同級生たちは、高校時代みんなのマドンナだった雪に対して、裏切り行為をした克之に大激怒。


そんな時に、雪が『あと3ヶ月』との知らせを受けた克之…。


本当の幸せはなんなのか、改めて自分の思いに気付いた克之が取った行動とは…。


゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-22 23:00:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

R246 STORY

NEC_1016.jpg
国道246号線は、若者たちの時代を発信していく最先端ストリート。


246をテーマに、様々なジャンルで活躍している6人が監督を務めました。


浅野忠信、中村獅童、須藤元気、VERBAL(m−flo)、ILMARI(RIP SLYME)、ユースケ・サンタマリア。


監督だけでも豪華なのに、各出演者も素晴らしい顔ぶれ。


監督それぞれが246に抱く気持ちを映画にぶつけ、SF、ラブストーリー、時代劇、ドキュメンタリーなどにしたオムニバス・ムービーです。


どの作品も個性があり、見ごたえいっぱいです♪


ラスト・ムービーの、ユースケ・サンタマリア監督『弁当夫婦』のお弁当が美味しそうで、頭に残りました(笑)
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-18 22:20:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

たみおのしあわせ

父・伸男(原田芳雄)と暮らす民男(オダギリジョー)は、引っ込み思案で女性の扱いに慣れてない青年。


そんな民男が父の上司の紹介でお見合いをし、相手の瞳(麻生久美子)と結婚を前提とした交際をスタート。


優柔不断な性格の民男が、ついに挙式の日を迎える…。


結婚は人生を左右する大事な節目ですね。
簡単に決められることではありません。


何事も成り行きまかせな民男は、本当の幸せを結婚に見出だすことができるんでしょうか…。


゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-10 17:50:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
15件中   10 - 12 件表示 ( 全 5ページ )
  1  2  3  4  5