松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 日常(121)
なんでだろう
ドライブスルー♪
お風呂アイテム
121件中   10 - 12 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

なんでだろう

あーーー!!!

なんでだろう。

パソコンからアップしてるのに、写真しかアップされてないし。。。

携帯からブログアップできないのは大変ですね!!!!


長ーく書いていた文章全部消えちゃったので、ざっくりの内容になってしまいそうです。。。

昨日は栃木に行ってきました。

スターバックスコーヒーのドライブスルーを発見!




初めてみました!東京にはない。。。はず。。。です。

メニューもお店と同じ♪




早速、最近登場の「ダークチェリーモカ」を注文。

頼んでから気づきましたが、カフェイン入ってました。。。


妊娠してからコーヒー飲んでなかったのに。。。




スタバのドライブスルーを東京にも作ってもらいたいな~♪


そして今日もスタバに来ました☆

急にフラペチーノが飲みたくなり、ノンカフェインで悩んでいると。。。

店員さんに、裏メニューの「チョコレートチップフラペチーノ」も出来ますよと言われ頼んでみることに。

いつもなら、「抹茶クリームフラペチーノ・エクストラホイップ」なんですが。

もちろん、チョコレートチップフラペチーノもエクストラホイップでお願いしました☆


山盛りホイップにチョコレートソース、チョコチップの粒粒がいい感じです♪


こんな裏メニューあったんだね。

自分好みにアレンジできるスタバ最高♪

2008-11-12 19:23:15投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

ドライブスルー♪














2008-11-12 19:12:16投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

お風呂アイテム

お風呂入っている時って時間を持て余しちゃいますよね。


なので、何か本とデザートを持っていって入浴してまーす。


今日の本はコレ。
「子どもは親を選んで生まれてくる」
です。




子供には胎内記憶や、誕生記憶があると言われています。


“お空からお母さんがいいと思ってきたの。”

“優しそうだから。”

“同じお母さんがいいと思った時は、じゃんけんをして先に生まれるのを決めるの。”


などなど…。


空から見てお母さんを選ぶって言うのはだいたい同じみたいですよ。


お腹の中は“温かかった”、“寒かった”、“冷たくて早く出たかった”


などなど…。


とても興味深い本なんですよ☆


ホントにすごいなぁ~。
こんなこと子供が教えてくれたら感動しちゃうヽ(´▽`)/


選んでもらったからには、大切に大切に育てたいですよね☆彡


機会があれば読んでもらいたい1冊です♪

2008-11-10 21:11:26投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!
121件中   10 - 12 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...