松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 質問。(11)
答えていきますよぉ(^O^) /
質問コーナー。
11件中   10 - 11 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4 

答えていきますよぉ(^O^) /

200806260207000.jpg
早速質問ありがとうございます♪


順番に答えていきたいと思いますo(^-^)o


まずはMINさん。


『何時になったら僕と結婚してくれるんですか?(爆)』


との質問です。
冗談で入れてくれたようですね(笑)


結婚ってタイミングもあると思います。
森三中の方みたく、出会ってすぐ結婚しちゃう人もいれば、長くお付き合いしてやっと結婚する人もいる。

うん…タイミングってあるのね〜。
タイミングです、MINさん(笑)
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-06-26 02:10:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

質問コーナー。

NEC_0965.jpg
昨日チャットに遊びに来てくれた方から提案がありました☆


“ブログで質問コーナーやらないの〜?”
とのこと。


全然頭になかったです(;^_^A


私に質問したいことなんてあるのかしら…
ないんじゃないの(笑)
なんて思うし、じゃあ今チャット中に聞いて聞いて(笑)
って感じだったんですけど、たまにはそういうのもいいかなって思ったので、質問のある方はコメントかメッセージをくださーい\(^O^)/


゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-06-25 14:50:07投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(7) トラックバック(0) nice!
11件中   10 - 11 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4