松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 日常(121)
不安げ。。。
ドッグカフェ
那須ガーデンアウトレット
121件中   7 - 9 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

不安げ。。。

ドッグランはお金がかかるそうです。。。

あらら、そうだったんだ~。

他のわんチャンがいる中で走らせてみようかとも思ったんですけど、外寒くて。。。





まぁ、いっか☆

雰囲気だけ味わいます。




友達の子どもはわんチャンが大好きで、大型犬にも平気で近づいてっちゃいました。


大型犬に比べたらプティは小さいからどうにかなるだろうって思うのでしょうか。。。
お散歩したがってリードを貸してって言ってきます。

だけど、子どもが苦手なプティは怖がっちゃって私から離れようとしません

プティの不安そうな顔。。。

2008-11-13 15:49:27投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

ドッグカフェ

とりあえず、着いてそうそうランチです♪

わんチャンOKのお店「ドッグガーデンリゾート」へ来ました。



わんチャン連れのお客さんでいっぱいです。

わんちゃん好きにはたまらない空間♪

って言っても、みんなウチの子が1番かわいいとか思ってるはず。。。(笑)


プティは黒いし、ジーッと私の足の上にいるから存在感がない。。。

気づかれません。

わんチャンが苦手だから近寄らないし。。。

もっと社交的な性格だったら良かったのにな~って思ったりもしますが、私がいないとダメな感じがかわいかったりもするん

んですよね(笑)


あは

2008-11-13 12:48:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

那須ガーデンアウトレット

最近は次々とショッピングモールがオープンしてますね☆



宇都宮のお友達をピックアップしてやってきたのは、
「那須ガーデンアウトレット」。

まだ新しいみたいです☆
那須にあったんですね~。
知らなかった。。。

平日ってこともありガラガラです。

ここはドッグランもあるしペット連れの人たちも楽しめるとのことで、プティも連れてきました。

東京からのドライブよく頑張ったわ♪

お尻姿で失礼しました☆


2008-11-12 22:39:21投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!
121件中   7 - 9 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...