松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 質問。(11)
A4。
A3。
A2。
11件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

A4。

NEC_0971.jpg
続いては、普通人さん。


『芸能活動について。今後はどうされるのですか?』


20歳の時にこのお仕事始めて、あっという間に28歳になりました!!


早い!!本当に早いですね!!


振り返ってみると、いろんなお仕事させていただいたなぁ〜って思います。
人生においてプラスの経験ばかりですo(^-^)o


芸能活動してなかったら、出来なかったことたくさんありますしね☆


もしこのお仕事していなかったら何してたんだろう…。

保母さんになりたいって思ってたし、料理関係のお仕事していたかもしれない。


今日もパン教室行ったら、『ともチャンのタイミングのいい時に、いつでも先生になってここで働いてください。』って勧誘されました(笑)


数年前にも何度か言われ、冗談かと思っていましたが、今日もまた言われ本気で言ってくれてるんだと実感しました。


人に教える立場ってなんだか恥ずかしいし…責任重大!!

だけどこのお仕事してなかったら、料理関係の道に進んでたかもね☆
かもじゃなくて、確実に(笑)


お仕事でも人生って変わりますね〜。


今後のお仕事については、ちょうど社長とお話し中でーす(*^_^*)

゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-06-28 02:10:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

A3。

NEC_0967.jpg
お風呂上がり、濃厚バレンシアオレンジバーを食べながら…♪


続いて、はや何年?さん。


『6月なのでこんな質問。松里さんも、もう28歳。気付けば周りも結婚する人が増えていますよね。結婚はどんなパターンが理想だったりしますか?』


6月はジューンブライドですね〜☆彡
梅雨時期の結婚は大変そう(;^_^A


そうですね…
最近じゃ井川絵美チャンにもBabyが産まれたしね♪


奥さんも増えてきましたが、ママも増えてきました。


今年は出産ラッシュ!!
男の子の友達を含め、すでに4人のBabyが誕生(^O^)/


そんな感じですが、実際は年齢問わず独身の友達の方が圧倒的多いです(笑)


今じゃ晩婚も普通になってきましたもんね〜。


そうそう、結婚はどんなパターンがいいか…
そうですね…


それは結婚する時のシュチュエーションのことなのかなぁ〜??
それとも結婚生活のシュチュエーションなのかなぁ〜??


結婚生活ならば、朝旦那サマや子供が起きる前に手作りパンを作って“おはよう”がしたいですo(^-^)o


そこにハンバーグとかも作ったり、手作りバーガーとかをお弁当に持たせたりとか、学校から帰ってきたらスイーツを作っといて“おかえり”って言いたいです(o^∀^o)


空いた時間はヨガしに行ったり、パン教室行ったりしたいなぁ〜☆


な〜んて、実際結婚したらこんな生活毎日できるのかしら(笑)
はじめのうちは育児に追われて、それどころじゃないでしょうねε=┏( ・_・)┛


ママになりたてはホントに不規則な生活で、余裕もないってみなさん言いますしね〜。


頑張ってるママたちを尊敬します!!
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-06-26 23:50:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

A2。

続いてケイさん。


『ここ数年、映画を観る事が多くなったともちゃんだけど、一番好きな映画は何ですか?複数個挙げてもらっても構いません。』


とのこと。


私はいろんなジャンルの映画を観ます。好きなジャンルは特にないぐらい幅広いです。
苦手なジャンルは、ホラーなので、怖い作品はほとんど観ません。
心拍数高くなって、心臓に悪いので(笑)



その中でも最多で観てる映画は、アン・ハサウェイ主演『プラダを着た悪魔』です。


なんと言ってもアン・ハサウェイがかわいい♪
でもかわいいだけの映画ではなく、ストーリーも良かったです。


恋愛も仕事も頑張ってるアンディ(アン・ハサウェイ)みたいな状況になったことがある人もいると思うんです。


特に駆け出しの頃って、お仕事頑張らないといけないし、でも彼氏とも会いたいけど忙しい…みたいな。


両立するのは難しいけど、両立できるように頑張るアンディ。
だけど彼は理解してくれない…。


編集長・ミランダ役のメリル・ストリープもハマり役。って言っても実際あんな上司だったら大変ですけど(;^_^A
でも仕事一筋で頑張ってる、できる女像ですよね!!かっこいい♪


ファッション雑誌を見ているような、洋服や小物のセンスも最高♪


女の子が好きな作品だと思うので、男性から観た『プラダを着た悪魔』はどうですか??


こんなこと話してたらまた観たくなっちゃった(笑)


1番泣いた映画は、『マリと子犬の物語』。


動物や子供系に弱いので、大泣きでした。
しかも新潟県中越地震の実話をもとにしてるので、余計にです。


関東大震災がきたら、リアンとプティは平気かなぁ(>_<)なんて考えながら…。


あー!!どうしよう!!

ジャンル違いでまだまだいい作品がたくさんあるので止まらなくなりそうですよ(笑)


゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-06-26 11:00:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
11件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4