松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 日常(121)
ブルー
テスト結果。。。
イルミネーション☆
121件中   4 - 6 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ブルー

あれ。。。


今日の東京タワーはブルーです。




って言ってもボーダーブルー。


一体何の日なんだろう。。。

2008-11-14 20:01:01投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

テスト結果。。。

ベジタブル&フルーツマイスターのテストを受けて、1ヶ月以上経ちました。

結婚式直後だったのであまりお勉強も出来ず、手ごたえも感じなかったから、落ちたも同然って思いながら過ごしていま

した。


今度はいつテスト受けようかな~って考えたり。。。


そして。。。
ついにテスト結果が届きました!!!


無理だろうと思っていてもドキドキするー!!!!!!!


そんな気持ちを抱きながら封を開けると。。。






「合格」






えーーーーー!!!!!!


自分でビックリです!!


「合格」でした♪


しかも合格点ギリギリ合格でもないし、科目によっては100点満点に近い点数を取れた教科も☆


うわ~♪

思わぬ結果に驚きです!!

でも良かった♪


多分、食に関してのことだから自然と頭に入ってることが多かったのかもしれません。


認定書も届きました。



今回資格を取ろうと思ったのは、特にコレと言って仕事に活かすとか考えてもいなくて、ただ単純に食べることが好きだ

し、お料理するのも好きだし、家庭を持ったから家族の健康も考えたいし、食は生きてくうえで大切なことだからお勉強して

も無駄にはならないと思ったからです。


毎日食べ物を口にするから、良いものを摂取したいですしね♪

とか言いながらも、脂っぽいものも食べるしお菓子も食べちゃいますが(笑)


今は資格に対して自己満的な感覚ですが、もっとお勉強してお仕事にも活かせたらな~って思います。


ひとまずホッとした~♪

良かった、良かった♪


2008-11-14 13:02:08投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(4) nice!

イルミネーション☆

ひさしぶりに集まれた友達と話しに花が咲き、アウトレットの中は結構広いし、プラプラお店巡りしてたらあっという間に夕

方になってしまいました。




だいたいのお店はわんちゃんをバックに入れてたら入店できるお店ばかり。

ドキドキすることなく、ショッピングを楽しめるから気がラクでした♪


そして。。。




暗くなるにつれてイルミネーションが☆

キレイ☆


もうクリスマスなんですね~。




来年の3月15日までやってるそうです♪

バレンタイン、ホワイトデーで色が変わったりするのかしら♪

2008-11-13 19:01:03投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!
121件中   4 - 6 件表示 ( 全 41ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...