松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 質問。(11)
A7。
A6。
A5。
11件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

A7。

NEC_0985.jpg
はーい☆続きましてヘイブンさん。


『いつも甘いものを食べてることが多いみたいですが、これだけは絶対に外せないものは何ですか?』


食べ過ぎてた時期は、1日の糖分摂取量が普通の人の1週間分くらいの量だったかも(;^_^A
平気でケーキとか5個とか食べてたし。


それが和菓子の時もあります。小豆系も止まらぬ勢いで食べてた(笑)


その時の気分によって違いますね〜。
今はケーキも和菓子も、前ほど食べてないかも。


前以上に食べ始めた甘いものは、フルーツです。
パイナップルも1個買いしてたくさん食べたり♪

だけど最近じゃ、アイスクリームを1日1回必ず食べてます(o^∀^o)


種類も様々。
こってりしたソフトクリームだったり、あっさりしたシャーベットだったり、フルーツアイスだったり…


レディーボーデンを食べると、幼い頃たまに食べてたことを思い出す懐かしの味です♪


あのサクっとした感じが忘れられない…。


時期が時期なだけに、アイスクリームが美味しく感じちゃう季節です☆
冬になったら、外せない甘いものは変わってるかも(笑)
ぜんざい、お汁粉って言ってるかもね(笑)


とりあえず今は、これだけは外せない甘いものは“アイスクリーム”かなo(^-^)o
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-03 17:30:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

A6。

NEC_0983.jpg
続いて続いてヘイブンさん。


『ケンカしたとき、先に謝るほうですか?それとも、相手が謝るまで待つ方ですか?』


ん〜そうですね…
基本的によっぽど間違ったこと言われない限り怒りません。


私は悪くないのに、自分の意見や考えを怒りながら押し付けられすぎると、カチンときますが( -_-)


相手の言い方によりますかね〜。
同じようなことを冷静に言われたら、カチンとこないだろうし。


意見をぶつけ合う意味ではたまにはケンカするのもいいかもしれないですけど、平和主義なので本当にケンカがキライです。


もちろん自分がするのも嫌だし、ケンカしてるのを見るのも苦手です(>_<)


そんな雰囲気が嫌で、場をおさめたくてとりあえず謝るってこともあります。
もちろん自分がいけない時はすぐ謝りますよ。


相手がいけない時は、正論はちゃんと言います。


嫌な雰囲気が続かないように、悪くても悪くなくてもフォローはしますね。


ケンカにエネルギーは使いたくないし、我慢強い方なので、私が怒る時はよっぽど間違ったこと言われたらかな(笑)


このお花ハート型しててかわいいなぁ(´∀`)
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-02 17:20:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

A5。

NEC_0975.jpg
続きまして、ヘイブンさん。


『好きな芸人さん、教えてください!』


は〜い(笑)芸人さんネタ(笑)


M1でザブングルを応援していた以来お笑い離れになっていました…。
お笑いにハマる時期が上がったり下がったりで、最近はお笑い番組観てなかったんです。


だけどチャットをしているとみなさんから情報をいただけるので、水曜日も『爆笑レッドカーペット』観ましたよ〜♪


“ザ・パンチ”おもしろかったですね(*^□^*)


みなさんが言ってる意味がやっとわかりましたよ(笑)

ツッコミが独特(笑)


あと“ジョイマン”の脱力ラップはなんなんでしょうかー!!
意味不明の歌詞に笑っちゃいました(笑)
この人たちに注目です(^O^)/


あと“まえだまえだ”はかわいかった♪


みなさんに言われてから、お笑い番組にまたハマり始めて、この間『すべらない話』を観てて、面白い人いたんですけど忘れてしまいました!!


今は芋洗坂係長のネタが見てみたいです♪
乗り遅れてますが…今更ながら(笑)
どんなネタやる人なんだろう(o^∀^o)


って思ってたら先ほどCMに出てました(笑)


なるほど…あんな感じのネタやる人なんですね〜。
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-06-29 03:10:07投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
11件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4