松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
1693件中   4 - 6 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ルン♪


ルン〓〓〓


久しぶりにCOLD STONE食べました〓〓


何にしようか悩んで、まだ食べたことがなくてすごく甘そうな“ホワイトマッドパイモジョ”にしました〓〓


オレオクッキー、アーモンド、ピーナッツバター、ホイップクリーム、チョコファッジ入り〓


 甘かった〓〓


美味しかった〓〓


写メ撮ってる間にあんじゅに狙われてました(笑)

 

 一丁前に両手で持っちゃって〓


 もうなんでも食べてるものに興味示してきます〓〓


今日はラゾーナをプラプラしていたら、「ワンギャルの頃から好きでいつもブログ見てます」と若い女性に声かけられました〓〓


こんなかわいい方から言われるなんて〓


今お仕事も休養中でブランクがあるだけに私がビックリしちゃいました(笑)


3年半もお休みしているし〓〓


ビックリしちゃってちゃんと対応できたかしら…(笑)


声かけてくださってありがとうございます〓


嬉しかったです〓〓


     
    

2012-07-08 23:51:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

ウルトラマンに会いに☆


今日はばんじゅの七夕のお願い事もあったし、川崎ラゾーナに行ってウルトラマンに会いに行きました〓


 今日来てくれたウルトラマンは、レオとアストラです〓


どうやら兄弟〓みたい〓



レオと写真撮って握手して、アストラと訓練して、レオのショートステージ観て〓


旦那さんにメビウス買ってもらって、ばんじゅは大満足dayでした〓


あんじゅは、レオと握手する時「ぎゃー!!!!!」って言いながらのけ反っていたわ〓〓


遠くから見てる分には興味津々だったのに(笑)


間近で見たら怖かったんだね〓〓



ほとんど、ボールプールゾーンで遊んでいました〓〓




ばんじゅのマネして、バルタン星人とウルトラマンで戦いごっこをしたり〓


しかし下の子はウルトラマンデビュー早いですね〓〓〓〓



     
    

2012-07-08 23:06:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

七夕☆


またまたストップしてました〓


七夕のお飾りを幼稚園で作ってきました〓


お願い事は、“うるとらまんになれますように”でした(笑)〓〓


かわいい〓


笹を買ってなかったので、観葉植物につけてました〓


写メを撮ってる間にあんじゅ怪獣が破壊していましたが〓〓


お飾りをちぎって振り回し、「せっかく作ったのにー〓」とばんじゅは泣いていました〓


ママがいけなかった〓〓


あんじゅが手に届くところで写メを撮っていたから〓


ごめんね、ママと作ろうねと約束しました〓


児童館でも短冊にお願い事を書いてきました〓


昨日はあいにくの雨でしたけど、お願い事叶うといいね〜〓


     
    

2012-07-08 22:36:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
1693件中   4 - 6 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...