松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
1693件中   28 - 30 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

最上階で☆


今日はお友達のオウチで夜ご飯〓〓


高級マンションの最上階に住んでるお友達が招待してくれました〓


一度お邪魔したかったの〓〓


約50階から眺める景色ってどんなものなのか〓〓


ステキでした〓〓〓〓


ご飯はパエリアをデリバリーしました〓


美味しかったー〓


白ご飯LOVEなばんじゅは食べてくれなかったわ〓


子供たちは遊びに夢中でほとんど食べなかったけど、あんじゅはいろんなものを口に入れて食べてました〓〓


ブドウが食べられるのもわかったし〓〓


明日は幼稚園お休みだし、いつもよりかは遅く寝た子供たちはお風呂出たら爆睡でした〓〓



楽しかった〓


私も眠くなってきたぞ〜…
     
    

2012-06-09 00:06:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

わたがし☆


blogが溜まってしまったわ〓


先日、お祭りに行ってきました〓


消防車も来ていて乗せてもらえました〓


子供たちなんだか緊張していたわ〓


プラプラとして、ゲームしたり、風船もらったりして、わたがし休憩〓


食べたいと言っていたわりに、ほぼ残したばんじゅ。


結局ほとんど私が食べました〓


なんだか子供になった気分で美味しかった〓〓


 とっても楽しかったです〓




久しぶりにネイル〓


ピンク、イエロー、ブルーのパステルカラーをベースに、3色でカメリア書いて…〓




ゴールドラメで囲みました〓


 ストーンとブリオンをポイントに〓


やっぱりいつもかわいい系に仕上げてしまう〓


ネイルはかわいい系が好きかも〓〓

     
    

2012-06-07 20:32:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

草食系か☆


今日は幼稚園おやすみでした〓


 なので幼稚園のお友達とにこにこパーク行ってきましたよん〓


初めての試みで、お友達の子供を預かりお出かけ〓


現地集合だったので、行きは私がばんじゅとあんじゅとお友達の子を連れて電車でGO〓〓


ずっと二人でお喋りしていて、手を繋ぎながら仲良しさんでした〓



預かれるものですね〜〓


 


今日は暑かったし子供たち汗だくになって遊んでいました〓


遊具も充実しているし、楽しかったようです〓


しかし女の子ちゃんたちは、言うことも達者でしっかりしていますー〓


引っ張ってってくれて、遊びを提案してくれる女の子ちゃんたちについていって遊んでいたわ〓


草食系か(笑)


お友達と一緒に遊ぶのが好きだから「ばんじゅくん、あれやろー」、「ばんじゅくん、あっちいこうー」って言われることに、 嬉しい様子でした〓


そしてあんじゅはいい子ちゃんでした〓〓

     
    

2012-06-04 23:31:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!
1693件中   28 - 30 件表示 ( 全 565ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...