松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 映画(4)
あらら…
東京サクラグランプリ☆
ヨハン監督。
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2   

あらら…

NEC_1292.jpg
来るのが遅かったみたいで、東京国際映画祭の閉会式終わってました(;^_^A


盛り上がりムードはなく、もう片付けてます…。


受賞作品わからず…



゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-26 17:20:06投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

東京サクラグランプリ☆

NEC_1289.jpg
今日は“男の隠れ家”の撮影でーす☆彡


コンペティションは主要6部門の中でもメインになります。


世界各国で製作された690本の作品の候補から、15作品に厳選されました。


この中から最高賞である“東京サクラグランプリ”が決定されます。


賞金はなんと!!
10万米ドル!!
って言いながらも日本円でいくらだ…(;^_^A


これから公開される作品を、特別価格でいち早く鑑賞できるのも魅力の一つです。


カンヌやベネチアでも高い評価を得た作品もありますよ。


今年のテーマである“エコロジー”を取り入れ、地球環境問題を映画を通して伝えています。


みなさんも何か感じてみてくださいね。


明日もやってるよん♪
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-25 00:20:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

ヨハン監督。

200810241616000.jpg
NEC_1290.jpg
1日中たくさんの映画が上映されます。


俳優や監督の舞台挨拶があったり、ティーチ・インがあったり交流を持てるので、映画ファンにはたまらないですね\(^O^)/


見ているだけでなく、自分も参加できる機会はなかなかありません!!


スクリーンで観ていた人たちを身近に感じられますね〜。


今日はヨハン・クレイマー監督の作品、「ダルフールのために歌え」の記者会見がムービーカフェで行われていたんですが間に合わず…(*_*)


記者会見が終わって片付けしてたんですけど、せっかくなのでチラっと覗いてきました。


そして取材はもう出来ないだろうなぁ〜って思いながらも近づいてみました(*^_^*)


そしたらこんなにもフレンドリーに接してくれました♪♪
とっても背が高く、カジュアルでオシャレな監督さんです。


対私だけと話してくれるなんて嬉しい(*^□^*)
逆にいいタイミングで行ったかも♪


ヨハン監督は『ゴールデンエッグス』が好きらしく、洋服にバッチを付けていましたが、なんだかなんだか話しの流れでそのバッチをくれました♪


ラッキー♪嬉しいわ♪


ヨハン・クレイマー監督の作品「ダルフールのために歌え」はコンペティションで上映作品です。


いい結果を願います☆彡
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-10-24 20:48:30投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!
4件中   1 - 3 件表示 ( 全 2ページ )
1  2