松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 旅。(19)
ケチャケチャ。。。
ウルワツ
モンキーフォレスト。
19件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7   

ケチャケチャ。。。



ウルワツ寺院の夕日に見とれながらも、バリ舞踊のひとつケチャックダンスを見に来ました


去年も見ましたが。。。



沈みかけの夕日をバックに始まりました


上半身裸の男性がいっぱい


「ケチャケチャケチャケチャ。。。」

言ってます(笑)

楽器を使わずに、自分たちの声だけが「音」になるんです


疲れそう。。。


そして、そして、ストーリーが進んでクライマックスになったら、




火でいっぱいになりました


その上を歩く人もいます


去年見たケチャックダンスよりも、楽しかったです


もし見るならウルワツ寺院とケチャックダンスのツアーがオススメですよ

2008-09-04 22:00:11投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

ウルワツ




バリ島南部、断崖絶壁にあるウルワツ寺院にきました

建造は10世紀ごろで、ヒンドゥー教の3大寺院のひとつです

ワンピだったので、入口で紫のサロンを巻かれました

パンツとかだったら巻かなくていいみたい

聖なる場所だからかな。。。




この長い階段からこぼれる光、なんだかいいですよね~

ハァ~ハァ~しちゃいましたが




ここにもおサルさんがいっぱい

バックなどにぶらさがってるモノを全部食べ物だと思うのか、おサルさんにモノを持ってかれてる子もいましたよ

怖い。。。

思わずピアス外しちゃったよ

ネックレスにも気をつけてって言われました


そんなおサルさんに囲まれた中歩いていると、目の前に広がる壮大な景色

インド洋です




遠くに見える人だかりで、ケチャダンスをします

2008-09-03 23:19:03投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!

モンキーフォレスト。




おサルさん

おサルさんだよ~ん


なんか食べてますね。。。

ここは、「モンキーフォレスト」です

おサルさんがいーーーーーーーっぱい


観光客慣れをしているせいか、近づいてくるんですよぉ


おサルさんだ、おサルさんだ

って気持ちから、結構リアルに怖くなってしまいました



おもわず、こぶしを握ってしまうほど

怖くて力はいっちゃうよぉ


BABYサルはかわいいんだけどね


うん。。。

でもなんだか近くで見るとやっぱり怖い。。。


なんだ、あの貫禄は。。。

2008-08-26 23:00:00投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) nice!
19件中   1 - 3 件表示 ( 全 7ページ )
1  2  3  4  5  6  7