松里ともか Official Site

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

Blog

カテゴリ表示 : 質問。(11)
A10。
A9。
A8。
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4   

A10。

NEC_1035.jpg
続きましては、ぱたさんが通りますサンからです☆


『嫌なことや辛いことがあって気分が落ち込んだとき、ともちゃんはどうやって気分転換しますか?知りたい…イヤマジで。』


との質問。


いろんなことに対して、深く考えてしまいがちです。考え過ぎちゃって自分が苦しくなることもよくあります。


そんなことが重なって誰かに話した時に、泣いちゃったり…。


人に話すとラクになりますよね。
多くの人には言いませんが、信頼できる人には話すようにしてます。


お友達とお話しする、遊びに行く、一緒に美味しいものを食べる、笑う…
気持ちが落ちてる時一人でいると薄れてしまう感情が、友達と時間を共有するだけで取り戻せる気がします(^-^)


だけど誰とも会いたくない時もありますよね。


そんな時は、気持ちを集中させてヨガをすると無心になれるので、心をRelaxさせたり…。


あとはオウチでゆっくり過ごします。
わんチャンと遊んだり、お料理やお菓子作りのこと考えて、“こうしたら美味しいかなぁ〜、この組み合わせ合いそう”って思いながら作ったり、自分の好きなことを考えてると気持ちが和らいだりするかな〜。


いつもと違う環境に身を置くこともいいかもしれませんね。
どこか旅に出るのもいいんじゃないですかね(´∀`)

゜。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-24 14:50:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!

A9。

NEC_1017.jpg
ヘイブンさんからの質問です♪


『いつも購読している雑誌とかありますか?』


買わないで立ち読みの時もありますけど、“GLITTER”、“GLAMOROUS”、“GISELe”はCheckしてます☆彡


知ってますか〜??


私が男性誌の種類がわからないのと同じで、男性からしたら女性誌の種類いっぱいだしわからないかもしれませんね〜。


“GLITTER”みたいな外国の方がモデルしてる雑誌の方がかっこよくて好きですo(^-^)o


それにごちゃごちゃ詰め込み過ぎてないので、見やすいし♪


小さい写真もいっぱいで細々としていて見にくい雑誌も結構あるんですよ…。


あと他には、竹下玲奈チャンが出てる雑誌をペラペラ見たりするかなぁ〜。


普段あんまり見ないけど、付録に惹かれて買ってしまう雑誌もたまにあります(笑)


付録とか言ってなんだか懐かしい感じですけど、最近の雑誌についてる付録ってツボつくものも結構あるんですよ〜(o^∀^o)


そんな感じでついつい買ってしまう雑誌って、女の子ならあると思います♪
編集部の人もよく考えてますね(笑)
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-19 23:30:04投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!

A8。

ヘイブンさんからの質問…

“最近好きな曲を教えてください”。


最近聴いてるのは『MINMI BEST2002−2008』です。


ゆるくてまったりした感じのレゲエ。
なんだか気持ちが上がる音楽。
元気をくれるよぉ♪


海でボーっとしている絵を頭で描きながら…


顔がほころぶわ(´∀`)


この季節に聴くとなおさら良いよね〜♪


太陽の光りを感じながら、のんびり過ごしている午後とかに聴きたいなぁ…
〈空想です(;^_^A〉


最近オウチで流れてる音楽は、『MINMI』でした(o^∀^o)
゜・。・゜☆・。tomo。・☆゜・。・゜

2008-07-15 22:50:05投稿者 : 松里ともか
この記事のURL コメント(2) トラックバック(0) nice!
11件中   1 - 3 件表示 ( 全 4ページ )
1  2  3  4